またまた久しぶりブログになってしまったーニヤニヤ

時々、読む専門になります照れ

私を忘れないで下さいね照れあせるあせる


今日は娘がデイなので、ゆっくり過ごせますニヒヒ

デイ、有り難いなぁ爆笑爆笑


世間ではsaleが始まってますね~


娘、デイだし買い物行こうおーっ!


と、その前に今日から水泳授業が始まります浮き輪


多分大丈夫だけど何か心配あせるあせる


娘の小学校は校舎を出て、5歩先にプールがあるのですびっくり

ちょうどプールが終わるであろう時間帯だったので、プールから校舎に移動する娘を見れないかと、買い物行く前に車で学校のプール前へキョロキョロ


おっキョロキョロビックリマーク
ちょうど生徒達がプールから校舎に移動しているランニングランニングランニングランニングランニングランニング

5歩程度だけど、校長先生が立って生徒達をプールから校舎へ誘導しているーニコニコ

娘が出てくるかと、ジーーーっと見つめる私真顔
プールと校舎をキョロキョロ見渡す私真顔
娘を見逃すまいと、眼鏡をかけてジーーーグラサン


ん?校長先生が何度もコチラを見てくるようなキョロキョロあせる


単純に娘が見たいだけで、気にしてなかったけど、、、
そうか、不審者に見えるのか笑い泣きアセアセ


真っ黒の大きい車です→リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前こんなん。

で、車を学校に横付けして、眼鏡かけて学校をじろじろ見ていたらそりゃ不審者に見えるわな笑い泣き


校長先生ビックリマーク私、保護者でーす爆笑
とニコッと会釈してみたおねがい


校長先生、ガラガラガラビックリマークとプールの扉を閉めたドア


あ、生徒達の誘導終わったんだチーン


娘、見れず笑い泣き笑い泣き
しかも不審者と思われていたかも笑い泣き


ささ、買い物へチューアップアップアップ


娘の通学着爆笑アップアップアップアップ


アップアップアップアップアップ
グローバルワークドレス

購入した洋服は全て1500円というお安さチュー
4着で6500円程チュー




アップアップアップアップアップ
プティマインドレス

多分上の写真、セットアップ、娘嫌がるねー
ズボンだから。
着せるけど真顔

こちらも全部で5500円程チュー

通学着には十分です爆笑


もう少ししたら半額とかになるのかもだけど、
120は無くなりやすいからねー滝汗



通学着はセール以外で買いたくないわー爆笑


自分の分は買ってないチュー


娘の洋服買うと満足するようになったとはなぁ照れビックリマークビックリマーク


いつまで私の好みを押し付けられるのだろう笑い泣き