寝んねの時にこのタオル持って寝るとか、
このぬいぐるみと寝るとか、



聞いた事ありますとびだすピスケ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら





寝んねアイテムカナヘイピスケ



ママ友はそう言ってましたとびだすピスケ2




娘は4才5か月、今までずっと寝んねアイテムは無かったですニコ



ところがびっくりびっくりびっくりびっくり




2週間くらい前からかな、




寝んねの時は必ずこの子達を連れて行くようになりましたびっくりびっくりビックリマークビックリマーク


ダウンダウンダウンダウン


見づらいわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




すみません、今撮った写真ですねーあせる
娘はもう寝てます夜空zzz


撮れたてホヤホヤえへへ…汗




寝んねアイテムはミニーちゃん2匹ミニーミニー



大きめミニーちゃんを抱きしめながら寝んねらぶ②zzz

小さめミニーちゃんのぬいぐるみもいますミニー








アップアップアップ
ミニーちゃんを抱きしめる娘ラブWハート



このミニーちゃんはけっこう前からの相棒なんですつながるうさぎカナヘイハート



なんてったって、グアム旅行にも連れて行くほどの仲良しですから照れ
常に私のカバンに入れていて邪魔でしたニヤニヤ



でも寝る時は棚の上に座らせていましたやる気なしピスケ



何故急に、ミニーちゃん2匹と寝るようになったのだろうあんぐりピスケカナヘイ!?



これからもずっとミニーちゃんミニーミニーと寝るのかなあんぐりピスケカナヘイ!?





娘の寝んねアイテム、ミニーちゃん2匹ですミニーミニー





照れ照れ照れ照れ照れ




今年の家族旅行にはミニーちゃんミニーミニーは連れて行かないよ気合いピスケ
荷物になるんだものねーあせる