はーい、今日からelewhiteはブログをはじめます


1日目はるんちょがるんちょしますね、はいこのようにるんちょには「書く」という意味もあります、覚えてください

るんちょ五段活用もあります!
るんちょまない、るんちょめば、とか


いっかいこの話しで最後までブログ書いたんですけど全部消してここから書き直してます😥


最初はゆるく従業員紹介かねてみんなで書いていきますねニコニコ


話は変わって、僕は全くギャンブルとかしない人だけどこの前一攫千金夢見てスロット行ってきました🙋‍♂️

なんか怖いし千円だけやろーみたいな笑

それで、番長ってスロットみつけて千円だけやって当たり前に負けて、まじで何事もなかったかのようにふふーんっみたいな感じでスキップしながら帰ったんだけどあとで従業員に聞いたら番長千円だけってちょっと頭おかしいだってw
ワロチワロチ^_^いや急にネット言語!!(粗品)

無知って怖いです口笛


そんなこんなで最初の投稿はいーじょうっ!


ばーいっパー