2年くらい前かな、家族とコ○スで食事をしていて、私はドリンクバーが見える席だったんだけど、変な男がフラフラしてるなと思って見ていたら、なんとそいつドリンクバーのゴミ箱の丸い穴に向かって思いっきり嘔吐しだした!!

しかも何回も吐いている、、、

あ、あ、ありえない、、と固まる私。正面に座っている家族も私の尋常じゃない怯えに何事かと振り返り、固まる。

あまりの異常事態に、周りの客は皆固まっちゃって誰も騒がないという異様な雰囲気。

怖いし気持ち悪すぎて動画も撮れないし、もちろん写真も。

店員も気が付いているのかいないのか状況が分からないし、怖いしで、とにかく店を出ました。

店の前に停めていた車に乗っていたら、その男が出て来たんだけど、坊主頭にリュック、Tシャツ、ジーンズ姿。で笑いながら歩いて行った、、、恐怖でしかなかったわ~。

あれからあのお店には行ってないけど、あんなことありえないよ。。。