昨日、謝らない母親のことを書いたけど、息子のクラスの母親にもいるんだよね。

息子がその母親の子にひっかかれて腕に10cmくらいのミミズ腫れが出来ちゃったことがあって、先生から連絡があったので、暴力的なことがこれが初めてではないことと親にもきちんと連絡してほしいことをお話ししました。

結局何の謝罪もなかったし、学校行事で会ってもスルー、、、

その人は話し方がおっとりしているから皆騙されてるけど、性格は結構きつくて悪口もすごくて口が軽い&噂好き。

で、先日ブログに書いた50代の母親と仲が良くて本当に最悪コンビって感じ。

でもママグループの中心にいて、あることないこと言いたい放題。精神年齢が低すぎる。

あんたたち顔歪んでるよ、ガチで1人も綺麗な人がいない不思議。