ウチはアパートで、隣とはリビング同士がくっついている構造、、、

隣には4人も子供がいて、異常にうるさい!

小学生と保育園児2人と、最近生まれたであろう赤ん坊って、家を建てる余裕がないからアパートなんだろうけど(持家率激高の田舎です)お金もないのになんで子供ばっかり作るんだろう???

親は絵に描いたようなヤンキー母親と、あきらかに土木作業員風の父親。

ウチは小学生のみなので意外と静か、だからめちゃくちゃ音が響く。

ドタバタ、ドーン、笑い声、バタバタ、、ずーっとこんな感じ。

しかも時間帯がもう異常としかいいようがなくて、夜は11時すぎまでなんてザラ。休みの日は一日中。

あまりにもイライラするので、壁をバーンと叩くんだけど、最近はやりかえしてくる始末。

不動産屋はのらりくらりだし、本当にストレス、でもウチもまだまだ引越す予定がない、、、

本気で消えて欲しい、、、