まだ、元旦那との減額調停は解決していません。ただ、弁護士さんとも相談し、もぅ、次回の調停で終わらせる方向で持っていく予定です。ちなみに、向こうは2月分から勝手に減額した金額とはいえ、要望よりも少し多い金額で入金してきているので、いろいろ謎であり、そこも、利用してしまおうという話になっています。

そんな中、先日、息子の二分の一成人式があり、息子の成長を感じ…。

日曜日から、今年度最後のスイミング進級テストがあり、息子は100メートルメドレーのタイム、娘は25メートル平泳ぎの形でした(^O^)日曜日は、息子は飛び級で進級し、200メートルメドレーまで進級しました♪娘は残念ながら、2箇所チェック項目がついていました…。
娘は週に2回、息子は週に3回行っているためテストもそれだけ受けれるため、今日もテストを受けて帰ってきました。なんと!2人とも合格して帰ってきました💮息子は200メートルメドレー1から3へ、娘は次からバタフライへ(*^▽^*)ちなみに、息子は木曜日にもぅ一度チャンスがあります♪1分6秒のタイムが縮められたらもぅ1個アップです(≧∀≦)
私の期待の星です⭐️こんな、子供達の頑張りを見ていると、元旦那の小ささがどーでも良くなったりしてきますが…
頂けるものは、頂きます!