のんの孫7歳になったよ♡♡

去年はUSJで1泊。

今年は贅沢にTDLよ爆笑爆笑

旦那ものんも、子供、孫には甘々でかなーりのお小遣いあげたわよ(๑> ᴗ <๑)









のんから、サーティワンアイスケーキ🎂

トイ・ストーリー大好きでこんなたくさん買ったらしい( ・∇・)⬇

息子からは昨日Mr.ポテトヘッドもらって部屋はトイ・ストーリーだらけだってー(笑)



じじ、ばば、ありがとー🤗🤗
なんて言われちゃったら甘々とまりまてん(笑)

誕生日のちょい前にはダンスの発表会‪ ෆ‪⸒⸒
ダンススクールのオーナー、平野紫耀くんの弟の莉久くんらしいんだけど、代表はなぜか紫耀くんにダンスを教えた女の先生になってる!!
ま、そこはよいとして、
大府まで行って来た(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶




ダンススクールに通い出して3ヶ月。
周りの子はほとんどが経験者の中ですごくない?
センター爆笑爆笑

てか、ホントのセンターの子がお休みになって、のんの孫が2番目のセンターで目立っちゃったという(*≧∀≦*)
けど、すごいすごい‪ ꯁꯧ
入ったばかりでこの立ち位置(。ᵕᴗᵕ。)

いつかTOBEに入るからねー爆笑爆笑

ダンスの発表会の日の夕方からは、連れの彼女のサプライズ誕生日会照れ照れ
連れは来れない設定で女子会として誘って、お店に入ったらメンズがいるというサプライズ爆笑
大成功(๑> ᴗ <๑)♡


誕生日当日、彼と会えなくて寂しかった彼女。ところがどっこい、
かなーり嬉しかったらしく目ウルウル笑い泣き笑い泣き
のんと一緒で彼が大好きすぎる子でね。
この先もずっとずっと笑顔で幸せでいてほしいな(*´˘`*)♡

そんなこんなで、相変わらずボチボチ楽しく忙しく日々暮らしてますニコニコニコニコ

今週も始まったばかり…
頑張ろー!!!!

おまけ(≧∇≦)
一昨日ランチ行った時の息子と今日の旦那弁当。