5月27日(月)、

レシピエントの旦那、ドナーののんの検診でした…

病気発覚してからお世話になってた、部長先生のG先生。

今年になって開業して術後1年たったのでこれからはG先生のとこでお世話になりますニコニコニコニコ


久しぶりに会って懐かしくもあり、やっぱホッとする先生だな!と…照れ

旦那が最初からG先生の事は大好きでね(ˊᗜˋ)


結果異常なし!

EGFR旦那59。のん57。負けたぁー(  ¡º□º)

塩分旦那初の10近くでちょい注意(笑)

のんは6ちょいで褒められたよぉー(ˊᗜˋ)

最近暑くなってきて、スポーツドリンクたくさん飲みだしたのが原因かな…

気をつけてみよ!!


これから魔の夏が来るから心配よ💧‬

無理させない様にしなきゃね😊


31日(金)、旦那の先輩が東京から奥さんと一緒に遊びに来てくれた(◍︎´꒳`◍︎)

旦那は今年3月、のん達がTOBEのコンサート行ってる間先輩に会ってるから約3ヶ月ぶりなんだけど、のんは約20年振りꕤ•ᴗ•

ド緊張したわね…

先輩の奥さん、元々東京のクラブNo.1だった人だからやっぱキレイ😍😍

カワイイお土産頂いちゃった💠💠



のん達からは、味噌煮込みうどんと名古屋バージョンのうなぎパイと、カワイイお菓子を手土産に…(๑´ᵕ`๑)


8月横浜行くから、その時また先輩夫婦に会いに行きます(ˊᗜˋ)

楽しみだぁー照れ照れ


こないだの日曜日は連れカップルの誕生日会だったんだけどー。

のん、たぶんここ数年の間では1番食べたかもー笑笑

生中飲んで、肉食べていつも食べない米食べて…( ・∇・)

絶対太った気がするもん🐷🐷

なので体重計は乗らないよ(˶ᐢᗜᐢ˶)(笑)


友達カップル、カップルで同じ6月生まれなの…

前倒しでサプライズ誕生日会♡♡


ほんとッ、この2人ラブラブ(≧∇≦*)
サプライズ誕生日会大成功(˶ᐢᗜᐢ˶)
喜んでもらえてほんとに良かった♡



ひろちゃん、でかすぎだろ!!(笑)

いっしょにダイエットするかね笑い泣き笑い泣き

けど、ひろちゃんはでかくてもかわいいの♡

だから少しだけダイエットしよ?ꉂ🤣𐤔



久々のプログ更新だけど、日々忙しくて💦

やっぱのんは要領悪いのかしらね😅💧‬


けど今日は朝から夜ご飯の仕込みも済んで買い物も珍しくないので、ちょー久々妹分達と女子トークしてくるッ(*>ᴗ<*)


何歳まで外にでてお友達と遊べるのかなぁ。

まだまだしばらくははじけたいよねー爆笑爆笑


追記…

お友達にもらったぁー(*>ᴗ<*)