先週末張り切っていつもの様にお通し作り…




久々喘息でて、寒暖差のせいかな?思ったら一気に調子悪ー(๑•́︿•̀๑)
土曜日は女の子4人いたから、咳こんでたし女の子に任せてお休み‎💦

毎年5月第2(土)(日)でお祭りあるんだけど、約束してたから少しだけでも思っていざお祭りへ🏮
(普通調子悪いのに行くかしらね💧‬)





ちょいとしんどい思いながらも🍺2本飲んで食べて楽しかったのに雨ー(。・_・)☂
この祭り毎年必ず雨が降るんだよね。

体調もイマイチだったので、ある意味ありがたい雨になったかな(笑)
夜は夜で案の定38℃超えの熱😳

昨日病院行って、胸のレントゲン。
気管支炎だとさ( ・∇・)
そりゃゼェゼェするし熱出るわけよね💦
夜、寒気半端なくて毛布にくるまってたら、
旦那が冷えピタ買ってきてくれてオデコにペタッとしてくれたぁー照れ

5月だというのに朝晩冷えたりで体調崩しやすいからみんなも気をつけてね🍀*゜

週末体調は崩したけど嬉しい事もあったよ♡
土曜日、娘から⬇
のんが好きなの分かってるわぁ爆笑爆笑


1日遅れたけど…って、息子からは⬇


去年こわれたの知ってたのね爆笑爆笑
のんの夏は必須アイテム(>ᴗ<)!

娘、息子よありがとー♡♡

今週末はぜーったい休めないから早く治さなきゃ!!!!

ではでは、今日もお疲れ様でした😊😊