昨日いつもの様に6時半には家を出て、病院に7時着🚗³₃


2番3番に座ってコーヒー☕️飲みながら時間つぶし。

いつもの採血、採尿、昨日はレントゲンもあり。

結果横ばい🤗🤗

クレアチニンは少し下がってて、A1Cも0、7下がり爆笑爆笑

eGFRは57爆笑爆笑


良き良き良き♡♡♡

診察終わって肺炎球菌ワクチン打って終わり。


帰る途中区役所に寄って用事を済ませて、のんは1人で税務署。

確定申告提出…

無事終わったー(>ᴗ<)


今週(月)(火)と家のフローリング張り替えで、まだ片し終えてなかったから休む暇なく片して疲れたわね😵


息子がチーズダッカルビ食べたい言うから作ってそこから仕事ー( - ω -")


(水)はひろちゃんにお手伝いしてもらって、のんと2人で営業するんだけど、なぜかおばばDayカウンター満席になるのよねニヤリニヤリ

のんひろコンビ、確かに楽しーかも笑笑


今週の忙しい前半も終わり… 

後半も頑張りますかね😊😊


そうそう、のんの旦那3月4日に腎生検で入院。

退院してから1週間は普通の生活でいいけど、重いのは持っちゃ駄目との事で、仕事はお休みしてもらう事にした!!!!

心配するの嫌だからね( > < )


入院か…寂しいな💦


最後にここ数日のlunch😋





韓国lunchばっかり行ってるわ😋

娘にもらったつるとんたんが美味すぎた(>ᴗ<)


来月東京行ったら買ってこよ!!ⓤⓓⓞⓝ

ではでは今日も1日お疲れ様です。
のんは今から旦那の連れにもらったお菓子食べならがらまったりタイムに入ります*ˊᵕˋ*



パク・ミニョンのドラマ𝕄𝕚𝕪𝕠👀