おはようございます。

名古屋は今朝も寒いー😰


平日の朝は5時ちょいと前には起きてお弁当。

昨日もう作ってたから詰めただけ!!

今日は5人分のお弁当。

お弁当屋さんやろうかしら(笑)

いやいや無理だな( ・∇・)


今日もちゃんとエンジンあたためておくりだしましたよぉニコニコニコニコ



そして今年もきました笑い泣き笑い泣き

確定申告( ̄▽ ̄;)

昨日1日数字とにらめっこ💦

毎月毎月やればいいものをまとめてやるから毎年大変な事になる…

旦那もまた頑張りだしたから、旦那の分は今年からは税理士さん任せ爆笑爆笑

毎月の数字だけパソコン入力するのみ。


のんは自分で頑張るさー。

今年からは月々で数字だして領収書もまとめて来年の今はすんなり終わる様今年から変わる!!!!ニヤリ

毎年そう思ってこのザマなんだけどね…💦笑


のんの確定申告は今日終わる予定なので、終わらせたら休憩なしで旦那のも頑張るッ(ˊᗜˋ)⚐

(๑•̀o•́๑)۶ ファイティン


作り置きもしたし頑張るぞー( *˙*˙*)*




ブロ友さんも、今日もお仕事頑張ってねー♡