こんばんは🌛

お久しぶりです·͜· ︎︎ᕷ

昨日降りました…雪❄❄


お店どうしようか迷ったけど、予約入ったので張り切ってお店行ったよん。

行きは旦那が乗せてってくれるんだけど、

帰りコケるなよ!気をつけろよ!っててへぺろてへぺろ


7年前くらいに脳震盪やってるからね😅‪‪

心配してくれます(*^ᴗ^)

だぁーよ、ありがとッ♡


暇かと思いきや、カウンター満席爆笑爆笑

帰ってきたの3時過ぎでそこからお弁当作り。

最近4つは必ず作ってるからまぁ大変(✘д✘๑;) ³₃


夜作って朝詰めるだけーって時もちょいちょい。

旦那のお弁当は中身が全く違うから大変だけど、1週間頑張った時の達成感がたまりまてん(笑)


たぶんのん、毎日キッチンに3時間くらいは立ってるだろうな…

スナック辞めたら食堂屋さんやりたい爆笑爆笑

まだまだ若いうちはスナックで頑張るけどねー。


最近の従業員さんのお弁当。

現場によってはチンできないから、チンできない時はだいたいがおにぎらず🍙










明日もおにぎらず🤣🤣

旦那は保温のお弁当箱で和食よ(˶ᐢᗜᐢ˶)

旦那はこんな感じ⬇


お味噌汁が湯気で(笑)


来週は作り置きでも頑張ろうかな…


あ、そうそう、

先週パク・ソジュン様の映画観に行ってきたの。


パク・ソジュン様以外だったら絶対観てないわ(笑)
おすすめではないな…😅💧‬
ただ、パク・ソジュン様
かっこよすぎー照れ照れ
夢で抱かれたいわ(笑)


今日もお疲れ様でした(*^^*)

おやすみなさぁーい*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎