昨年の誕生日は入院予定日。

前日から高熱だしてまさかまさかのコロナえーん

もちろん、手術も延期💦


酸素飽和度が93とかになって救急車で運ばれて心配で泣いたなぁ💧‬

あれから1年。

無事移植手術も成功して、当たり前の日常を過ごしてる今、

ほんと幸せ照れ照れ


12月15日…移植手術後はじめての誕生日♡


友達夫婦達がのんの知らないとこで予定たてて、素敵なお店でお祝いしてくれたよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

全てが美味しかった😋😋






誕プレまでありがとーニコニコニコニコ

のんからはこれ⬇




今年は財布をあげたから質素にセットアップとアウター。
最近このブランドばかり買ってるわ(笑)

娘からは服とニット帽。

服はサイズ分からなくてしばしお待ちとの事(笑)

息子からはイヤホン。

こんないいの買ってもらってパパは幸せね💞

両親からは金一封もらったらしい爆笑
のんにくれ!笑

素敵な友に囲まれてあたし達夫婦は幸せ💞

来年は何かお返しできる様、旦那と何か友達達にサプライズを考えよ爆笑爆笑


今年も後わずか…
ギリギリまで頑張るぞー😊😊


最後に、
先週(水)の検診結果🏥
横ばいでした(*^^*)
塩分も6台で今回も褒められたよ✌︎ʘ̅͜ʘ̅✌︎
A1Cも、少しずつ下がってきてる(˶ᐢᗜᐢ˶)

旦那と引き続き頑張るねッ( *´꒳`*)