おバカです…

朝6時まで飲んでました( ̄▽ ̄;)💦


隣の仲良しママと常連さんと笑い泣き笑い泣き

帰ることを知らないのん(笑)

旦那、お迎え来てくれて、

「はい、酔っぱらいさん、お疲れさん」って笑


毎度酔っぱらいでごめんよーとーちゃん笑い泣き


そして今日のお通し…

ちゃんと作りましたよん✌️

すりごまレシピでググッて作った爆笑

切り干し大根のごまマヨサラダ


ほうれん草、しめじ、豆腐のごま和え
これ、まぢ美味い😋😋

定番のシソチーズ玉子

シンプル冬瓜

豚こまチーズボール

おまけに、最近ハマってるルイボスティー🍵
これほんとちゅき- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

そして、ちょいと前に頂いたお中元のメロン🍈
美味そー照れ照れ



もう食べ頃なので冷やして頂きます照れ


今週ラスト、
1人の24歳の女の子が今日ラストなので、
盛り上がってきまーす爆笑爆笑

そして、明日は久々友達夫婦と飲みー!!
お昼からやってる鉄板焼きで1杯ひっかけてきます(˶ᐢᗜᐢ˶)

では、ブロ友さん♡
今週もお疲れ様でした😊
週末楽しく過ごしてねッ。