もしあなたが

今の世の中

なんだか生きづらい…

そう感じているとしたら


いろいろやってみた

でも何も変わらない…

そう感じているとしたら


伝えたい

でも

私の話を聞くよりも

ブログを読むよりも

自らココに足を運んで

ご自身の目で見て

体験して

掴んでいただくのが一番の近道だと思います爆笑


今日は、東京でのリアル体験会が台風の接近により参加される皆さんの安全を考え中止に

急遽zoomセミナーを開催してくださいました拍手



自然の力全員集合!見えない世界99%の大切

全国から400名以上の求める方が音譜

各会場からのご参加の方を合わせると約600名爆笑

「どれだけzoomでお伝えできるかわかりませんが精一杯チャレンジしたいと思います」

と、いつも最前線で浄化の結果、私たちにとって大切なお話をしてくださる小川裕世先生ピンク薔薇


小川先生のお話を

メモメモ…メモメモでも手が追いつかな〜い泣き笑い(私が書いてるのはほんの一部)

というくらい濃い〜2時間でした目




宝石赤Special浄化タイム宝石赤浄化の結果より


自然の力は遠隔可能、そして結果が出る乙女のトキメキ


最初の方はイギリスからご参加でした音譜

○見えない世界で人間としての大切な要素を取り戻したい、ホルモンのバランスが悪く生理がきてないと仰る女性

人間にしていただき大切な要素を取り戻し

浄化を受けとられると

右矢印「最近なんかおかしいなぁと思ってたんです…、でも明るくなって解放された感じですおねがい

と素敵な笑顔にキラキラ




こちらにつづく〜



小川裕世先生がいらっしゃるSpecial体験会
5大都市ツアー


9/15(日)13:30〜16:30 北海道体験会
9/18(水)19:30〜21:30 全国zoom
9/21(土)13:00〜16:00東京体験会
9/22(日)13:30〜16:30 大阪体験会
9/27(金)14:30〜17:30 福岡体験会
9/29(日)13:30〜16:30 名古屋体験会