宇宙茶室🪐自然の力記念茶会





🪐宇宙茶室
自然界の『愛』を戴くお茶室

小川裕世先生と全国から集まられた100名の皆さまと『自然の力』の誕生をお祝い💐



今回、宇宙茶室お家元小川裕世先生から一服を頂戴いたしましたm(_ _)m

お茶室に入られる美しい歩み
その歩みは力強くも感じ
「一歩一歩…」
と言葉が浮かび

紫陽花のお茶碗でいただいた全てが整う『究極の一服』
泡がとてもきめ細かで緑が美しく
キラキラと光っているように綺麗✨

一口ふくんだ瞬間に肩が
そして染み渡るように全身がスーッと軽くなっていきました✨

「紫陽花は、自然界から水の恩恵をうけて美しく咲く花で、私たちは自然界から空気だけでなく、水の恩恵も受けています、その水のように…」
と、そのあとに続いた私へのお言葉は、お茶が水面のようにキラキラして見えたことと重なり感動💓

今回、スタッフとして受付で皆さまをお迎えご案内させていただき、宇宙茶室会場内を歩く中で
先人の愛💖
そしてその愛を受けとられた方がさらに愛を出されるお姿をたくさん見させていただきました。
先人から自然に流れつづけていく愛、愛、愛…💖
「水のように…」

まだまだな今の自分を
認めて変わる
水のように…
応援する
一瞬一瞬を大切に
一歩一歩…
精進してまいりますm(_ _)m

この日いただいた愛も本当に大きく
南将路先生がおられて
そして全国体験会で自然の力を伝え続けてきてくださった小川裕世先生がおられ
自然の力と出会い凄い流れをいただけたからこそ。
南将路先生に感謝申し上げます。
小川裕世先生に感謝申し上げます。
たくさんのお友だちの皆さまに感謝申し上げます。















神様にいっぱいいっぱい感謝です✨