今月の結婚記念日お祝いケーキ

夕食後に「ケーキ買いに行こうか?」と

旦那さまが遅くまで開いてるお店を探してくれてスマホ



夜のお出かけ車

2人でお祝いしましたハート



私がケーキを買っておこうかなと思ったけど

YES or NOで教えていただけるお伝えで聞かせていただくとNOでしたキラキラ

旦那さまと初めて行くケーキ屋さんで

美味しいケーキを買ってもらいましたキラキラ照れ



見えない世界はある

見えない世界はない



「ない」という人には

ない世界です



でも、大切なものは見えない世界にあるんです

今ほとんどの方に「自分」がありません

「自分がない」

自分がないと大切なあなたの人生の正しい選択が曖昧に…滝汗



私が体験したのは

いつもバッチリ合っているタイミングがズレる

人とのタイミングもズレてスムーズにいかないびっくり



今、あなたが人間関係で悩んでいたり

自分の考えがまとまらず迷ったり

病があるとしたら

自分がないからかもしれません。



自分を取り戻せるのは自然の力の浄化だけです。

目には見えません

でも、結果があるキラキラ



あなたも体験してみませんか?


本当に求めたい方ご連絡お待ちしていますニコニコ