体験in happy treeサロン

久しぶりに開催させていただきました音譜


体験会初めて参加の方

と言っても、

浄化をさせていたたいたことがあったり、

お話もさせていただいたりしている方。



でも、

体験会だからこそ結果をしっかり体感していただけるキラキラ

と、あらためて今回思いました照れ



今ほとんどの方が自分がありません

「自分がない」

自分がないと

大切なあなたの人生の正しい選択が曖昧に…滝汗



私が体験したのは

いつもバッチリ合っているタイミングがズレる

人とのタイミングもズレてスムーズにいかないびっくり



今、あなたが人間関係で悩んでいたり

自分の考えがまとまらず迷ったり

病があるとしたら

自分がないからかもしれません。



自分を取り戻せるのは自然の力の浄化だけです。

目には見えません

でも、結果があるキラキラ



この体験会をさせていただく前に私は自分をとり戻すチャンスをいただきましたキラキラ

無くしたものを有るにしていただけるのだから

緊張、そして覚悟。

自分に深く謝り

「自分」を求めました

その結果

自分が戻りましたキラキラ

ウルウルとなんかジーンとくるものがありましたキラキラ



そして、さらに自分を戻す伝授をいただくことができ、はやくこのチャンスを!

と体験会開催を決めて実行したのです音譜

こんなこと今までありませんでした。

考えて考えて考えて決める私だったので。



体験初めての方も

「自分」を求められたので

自然の力の伝授で浄化

自分が戻りましたキラキラ

バランスもピシッと整われましたキラキラ



お伝えをさしあげて

「YES」

「NO」

と、お伝えを受けとる


手のひらを左から右へバイバイ

モノの浄化


結果を体感され

続く結果にビックリされた表情爆笑