羅針盤体験in姫路

今回はお茶室ではなく、カフェでランチしながらの体験音譜



ダイヤグリーン朝、家族との会話で「イラッとして…」と仰る女性

本当はこんな状況になりたくない
なのになぜ起こる??
原因は見えない世界にあります。
そして起こしているのは自分


その99%の見えない世界の原因を解決できるのは自然の力だけ。


原因は?
桜本当の自分じゃない

パートナーとの関係で解決した方が良いことがありました。
神様一つじゃない
右矢印解決すると「視界が明るくなったキラキラ」と結果を体感されました

まだ何か解決した方が良いことがありますか?
→YES
桜自分を拘束している
自由じゃない
心が自由じゃないんです

桜拘っていることがある
→頼っているものがありました
大切なのは自分を信じること

桜自分の幸せを決めていない
→本当にやりたい目的はあるけれど決めていない
だから、迷ったり曖昧にしたり…
目的をしっかり決められ
全て解決すると
100%本当の自分にキラキラ

ダイヤグリーン娘のことばかり気になってしまう女性

子育て中のお母様なら経験があるかもしれません。

心配、そして何かあると母親である自分のせいだわ…と自分を責めてしまう不安

こんな状況をつくってしまうのは自分
見えない世界の原因は
桜人と自分を比べる
桜自分への嘘

5人の方と自分を比べておられました。
→母親として凄いなぁと。
→でも本当の自分はそうは思っていない

その自分への嘘に気づかず
嘘を信じて自分を責めている滝汗
その結果
本当の自分じゃなくなっておられました

→じゃあ自分がなりたい母親とは?
娘であっても神様の持ち物、娘さんを大切に。自然に沿った生き方を伝えること。
目的がハッキリすると
右矢印スッキリされた表情になり、浄化を受けとられているので笑顔にキラキラ


あなたは目的がはっきりしていますか?
決めていますか?
起こることは全て自分。

お二人のことを耳にするということは
私にも当てはまるところがあるんです
私も気づきをいただきましたキラキラ

普通にお茶するよりも
やっぱり見えない世界からの応援で解決へと向かう体験会は凄いスターと改めて感じさせていただきました。


あなたも求めてみませんか?
ご連絡お待ちしていますおねがい