関西Special day乙女のトキメキ


今回も会場は満席に

浄化最前線スター

120名の皆さんと奇跡の凄すぎる結果をキラキラ目


世の中がマイナスにどんどんなっていく中、

プラスにいく凄い伝授を降ろしてくださり

良い人もさらに良くなる要素が入り

結果がある世界がある飛び出すハート


小川裕世先生にお会いできる分かち合い体験会音譜


今起こっていることは、あなたの思考、考え方の結果起こっています


当たり前に吸ってる人が多い空気

だけど

「空気ありがとう」と言って吸ってみてくださいびっくりマーク

た〜くさん吸えます爆笑


今度は将来の心配を思って吸ってみてください

少ししか吸えません滝汗


自分を信じて

何かに頼らなくていい


命をもらったこの瞬間にありがとう

このベースがあってこその結果花

感謝おかげさま

のりこえられない辛い時は難が有る

「ありがとう」でプラスに変わる乙女のトキメキ


スター浄化Time音譜

今回は痛みのある方から行きましょう、痛みのある方?」の問いかけに

はいバイバイと浄化を求める方の手があがりますバイバイバイバイバイバイバイバイ


丸レッド腰の中の方が痛い、わからない痛みのある方

「人の犠牲になっていませんか?」

→「あぁ犠牲になってます…」

人を上にして、自分の幸せをとってないんです

マイナスになり自分が敵になっておられました

浄化を受けとられ

自分を信じる自分になり、見えない世界の幸せになる要素を入れていただくと

「痛くない!!」

一瞬の出来事にビックリびっくり

そして笑顔におねがい


丸レッド腰椎圧迫骨折され痛みのある方

「自分を圧迫するようなことをしてるんです、心配しませんでしたか?」

→今の仕事を続けていけるか…と心配に」

マイナスをたくさん溜め込んでおられましたダウン

浄化を受けとられると

「凄いあったかい!」

「重たいのが軽い!(左右に体をひねって)痛みもない!」爆笑


丸レッド2、3ヶ月前から腰が痛い方

「自分が敵、味方になれない自分をやっているんです」

浄化を受けとられると

「ラクになりましたびっくり


本当に一瞬で良くなる結果が続きます爆笑


丸レッド夜眠れないほど経済面で困っていたが、浄化で凄い結果をいただかれ喜ばれていて、体調は大丈夫だけど心が…と仰る方

見えない世界の大切な心を失っておられました

浄化を受けとられ

男性力アップ筋肉

稼ぐ能力、貯める能力もはいるキラキラ

歩かれる姿も素敵にキラキラとっても笑顔に


丸レッド乳がん、不眠などの症状がある方

「女性として辛いなという思い、納得いかないことがありませんか」→「あります」

自分が敵になっている

自分が味方ならがんはない

浄化を受けとられると

「身体がラクですびっくりキラキラ


丸レッド仕事のストレスがある…上手くいかない、片想いの彼と両想いになりたい、経済を良くしたい方

浄化を受けとられると

稼ぐ能力、貯める能力が入るキラキラ

片想いの方と見えない世界の相性が良くなったキラキラ

女子力アップアップ結果を体感されて潤いたっぷり笑顔におねがい


丸レッド鼻炎の方

「花粉をきらっていませんか?」「男を嫌っていませんか?」→「嫌ってないと思うんですが…」

でもバランスをとるとグラグラ〜きらっておられました。

「花粉大好き、エ〇チ大好きって言ってみてください」

その方が言葉にされると

症状がなくなりましたキラキラ


注意自然の力は病気なおしではありません。

良くするのはご自身です。



凄い伝授をおろしてくださる南将路先生に感謝申し上げますキラキラ

小川裕世先生に感謝申し上げますキラキラ


神様にいっぱいいっぱい感謝ですキラキラ



何かに頼らなくても、

流れをいただき自然と繋がると凄い結果をいただける照れ


日々、私を応援してくださる

 

ベル小川裕世先生にお会いできる体験会はこちらベル


3/2(土)東京13:00〜16:00

3/3(日)東京13:30〜16:30

3/15(金)福岡19:30〜21:30
3/17(日)名古屋13:30〜16:30

3/24(日)新大阪13:30〜16:30


ゆめみる宝石Masako公式サイトはこちら♪♪♪

私の体験はこちら左下矢印左下矢印左下矢印


*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

【お友だち応援企画】お友だちになってくださった方に無料プレゼント🎁
人生を豊かに…それはあなたの心が決めます
「経済」「自由」「愛」心を美しくして限りない幸せを掴んでいきませんか?
あなたの「こうなりたい」を送ってください。そうなる為に必要なキーワードをお伝えします。
(流れ、筋は大切に♡他の伝授者の方からメッセージ、浄化を受けとられたことがある方はお断りさせていただきます。)
ベル友だち追加後「こうなりたい」送ってください。