宇宙茶室in京都

参加させていただきました音譜


浄化最前線乙女のトキメキ


「この道を行ったら、あなたの望んでるようになります」

と言われたら

あなたはどうしますか?



質問された方は

「いきます!」と。



でも、進んでるつもりでも

そのチャンスを自分で外してしまうことがある

だから、望むようになっていかない…えーん



この方は夫婦関係で悩んでおられました不安



なぜ??



なぜ?目

「それは、○の価値観に目覚めていないから」

初めて参加された方も、このお話を真剣に聞かれていました。



突然のお点前させていただけるチャンス

緊張…あっ自分を見ている…

見るのは相手の方…

心で自分と話す

そんな私を、

お友だちからお友だちへ、そして先人への一服に繋がった素敵なプレゼントのお茶碗と共にご一緒したお友だちが撮ってくださいましたm(_ _)m


こちらに左下矢印左下矢印左下矢印

つづく〜