🪐宇宙茶室in京都🪐



 
宇宙茶室

自然界の『愛』を戴くお茶室です。
太陽、水、土、人、のお陰様…
全ての感謝を頂きます。
その茶筅を振れば…
特別なお客さまの心は開き、
『笑顔』が溢れて来る。
自然界の無限の愛が染み渡る瞬間に、
魂と心は清められ…
『自然の力』が身体中に漲ってくる。
不思議…
身体はすっきりと、
中には痛みも消えて…
人生の帰路や、思い通りにならない時も、
そのお茶室でお茶を戴くだけで、
幸せの自分へと戻っていく…」
(宇宙茶室お家元小川裕世先生のお言葉より)

お茶室では、大家千晶先生の宇宙茶室伝授の究極の一服いただかれ感動のあまり涙される方も。



そして洋間では

自然の力の最新伝授を受けとるチャンスを、ご参加された皆さんがいただかれました爆笑

2000兆円伝授で小川裕世先生に浄化していただくと

💫つまり、切れているところが良くなる

💫良くないものがぬける

💫必要なものがはいる

💫失ったものをとりもどす

💫男性力アップ、女子力アップアップ

💫命の運勢が良くなる


*浄化を受けとられた皆さん

身体が軽いです!と結果を体感キラキラ


*膝に痛みがあった方は

「えっ?えっ⁈えっ⁈(歩きながら)痛くない!」

「最近、使命感ややる気がなくなってたんです、やる気が出てきましたキラキラ


*風邪の症状、どうき、めまいが出ていた方

「身体が軽い、息がしやすいですキラキラ


*自分を信じられなかった方が、自分を信じれるようにキラキラ


*肌にツヤが出て笑顔にキラキラ


一瞬で良くなる結果びっくり

を見せていただきました音譜


愛溢れるお二人のお姿はとてもとても美しく乙女のトキメキ

そこにいさせていただくだけで有り難く。

ああ、この宇宙茶室にお友だちを飛び出すハート

と思いましたおねがい



今目の前にある結果、それはあなたが求めた結果です。

求めた分しか目の前にやってきません。

求めた分だけ。

今から何を求めますか?

良くするのは

変えるのは

あなたご自身です❣️




久しぶりに充恵先生からいただいた一服お茶

とても美味しかったです照れ





体験会参加申込は公式LINEよりお待ちしています

分かち合い体験会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印


ゆめみる宝石Masako公式サイトはこちら♪♪♪

私の体験はこちら左下矢印左下矢印左下矢印


*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

【お友だち応援企画】お友だちになってくださった方に無料プレゼント🎁2023
人生を豊かに…それはあなたの心が決めます
「経済」「自由」「愛」心を美しくして限りない幸せを掴んでいきませんか?
あなたの理想「こうなりたい」を送ってください。必要なキーワードを羅針盤よりお伝えします。(流れ、筋は大切に♡他の伝授者の方からメッセージ、浄化を受けとられたことがある方はお断りさせていただきます。)