クリスマスイブクリスマスツリーいかがお過ごしですか?



今回のクリスマスは平日なので、この日!と決めず、いろんなイベントを旦那さが考えてくれましたサンタ



先週、二人でお休みをとって、お互いのプレゼントを買いにお出かけ〜プレゼント音譜
次の日クリスマスディナーにナイフとフォーク

パスタの写真、撮り忘れちゃったあせる取り皿のパスタ…
そして、今日はケーキ誕生日ケーキ
大好きな菓子工房しもさん家のケーキを予約してくれましたラブ



毎日がクリスマスみたいなら楽しいですよねジンジャーブレッドマン



それって自分次第音譜照れ



自然にいっぱい感謝ですラブラブ




たつの市、太子町、姫路市で『自然の力体験会』を開催して自然の力を体験していただいています音譜

[1月cafe体験日程]
🌼姫路市
8日(水)15:30〜16:30  Cafe Rich( 姫路市東今宿3丁目8-15)

[1月の体験会日程]
🌼たつの市
11日(土)13:30〜16:30 アクアホール第二会議室(参加費300円)

🌼17日18:30〜21:00 あすかホール 和室ひまわり(参加費 300円)

🌼姫路市
19(日)12:30~14:45 姫路総合福祉会館 第7会議室(JR姫路駅より徒歩20分姫路市役所西側)(参加費 300円 )

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。

体験会に参加希望の方はMasako(まさこ)まで。ご連絡お待ちしていますキラキラ

全国でも体験会を開催してくださっていますビックリマーク
ご連絡いただけましたら、ご案内させていただきます音譜ニコ