おはようございますニコニコ




旦那さまが2週間ぶりにゴルフの練習ゴルフ




一緒に打ちっ放しに行ってきました音譜


旦那さま、何回か素振りをしてから打ち始めますが…調子が良くないですキョロキョロ汗




「どこがあかんのかなぁはてなマーク」と旦那さま。




「久しぶりすぎだから⁈身体が動いてないよ」
YES or NOで教えていただけるお伝えでどこがおかしいか確認ひらめき電球



「右足がおかしいみたい」と伝えると



そこを意識したようで、すぐに変化がびっくり



より良くなる為には目と意識して見だすと…



自然とそこに目がいくんです目ひらめき電球




私もゴルフはしますがラウンドしたことないし、そこまで詳しくありませんあせる



自然の力伝授使わせていただけるおかげさまだと思います爆笑



さらに99%の見えない世界を綺麗に浄化していきますキラキラ



調子も良くなり「気持ち良く振れた音譜今日も楽しかった〜音譜」と笑顔の旦那さまラブラブラブ



今日は初めて行くゴルフ場、道中はもちろん、ゴルフ場で関わる土地、建物、物、幸せにさせていただけるものを全て捉えて、自然の力の伝授で浄化自然に戻しましたキラキラ



そして旦那さまも、今日いただけた伝授見えない世界の99%を浄化させていただき自然にキラキラ




出かける前にバランスチェック!
「(100%整っているか)バランス」
「ゴルフ場との相性100%」
「クラブと相性100%」
全てピシッビックリマークと整っていましたキラキラ爆笑




今日のラウンドが楽しみな様子ラブラブラブ




自然にいっぱい感謝です照れ





あなたも自然の力を体験してみませんか?

太子町、たつの市、明石市で
『自然の力体験会』を開催しています音譜

[8月の体験会日程]

🌼太子町
25日(日)13:30〜16:30
あすかホール
(参加費300円)

🌼明石市
29日(木)13:30〜16:30
明石公園サービスセンター西館
(参加費)300円

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。

体験会に参加希望の方はMasako(きむら まさこ)まで。ご連絡お待ちしていますキラキラ



全国でも体験会を開催してくださっていますビックリマーク
ご連絡いただけましたら、ご案内させていただきます音譜ニコ


では、また明日音譜音譜