金属探知機・・・なんだかな~って感じですね。

まあ、無事にゲートは通過できました。抽選順は15順目位でした・・・まあ、後方K-7に座れましたので、前回は立ち見だったので座れただけ良かったです(^^)

久々の公演、3月9日ぶりでした・・・落選続きと言うか、土日の公演数が少なかったんですよね~(・.・;)

出演メンバーは、

秋吉優花・穴井千尋・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡本尚子・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子・山田麻莉奈・外薗葉月

もちろん、ぴーちゃんガン見ですが(・。・;3期生もなかなか頑張ってましたね。なこみくの存在感は半端ないです。めるみお抜いちゃったかな???そんな中、まりり、はるたん目に付きましたね!ダンスの切れが良かったのかな???(^^)そう見えました。
みんな、良かった☆公演、楽しいですね!

君が星になるまでと日付変更線はいいですね~!青春ガールズ公演で1,2を争う曲です。(自分の中ではですけどね)

1期、2期、3期生居ますけどなかなかそんなに差が無いように見えましたね。なこみくだいぶMC上手くなりましたね(^^)葉月ちゃんのダンスは振りが大きくて良かったですよ。

優花ちゃんもいつも通り汗びっしょりで良かった(^O^)/

全体的に、うまく仕上がってるなって感じでした。りこぴは元気いっぱいだったんですが、夜公演は体調不良で休演になってましたね。昼公演で2期生最速の300回公演達成したみたいです。

ぴーちゃんも、来週初めにも300回公演達成するようです。おめでとうー!(^^)!

帰り、博多駅にゆきりん発見!



思わず写メ・・・

楽しい、1日過ごさせていただきました!!

今度は、いつ当選するかな(^。^)