遠征より、今、帰り着きました!

5月17日開催の、アルバム 次の足跡 大握手会 横浜パシフィコに参加してきました。

1部から参加でしたので、16日の仕事を終えて19時20分発で東京へ、ホテルは川崎に取ってましたので10時過ぎにはホテルに着きました。いつもの所なのでスムーズに行けましたね。最近は、横浜が多いんでいつも蒲田、川崎あたりに泊まります。横浜が安く泊まれるといいんですが、まだ、情報不足で見つけきってません。


当日は、8時30分会場着を目指して朝7時30分にホテルを出ました。スムーズに行けたので8時30分前には会場入りできました。写真会始まる前にグッズも買えたので、順調でした。

今回は、

1部 小嶋真子×1枚
2部 小嶋真子×2枚、向井地美音×1枚
3部 藤江れいな×2枚、篠崎彩奈×1枚
4部 藪下柊×1枚
5部 指原莉乃×1枚、冨吉明日香×2枚、後藤泉×1枚
6部 坂口理子×1枚、駒田京伽×3枚
7部 坂口理子×1枚、駒田京伽×3枚、髙島祐利奈×1枚
8部 入山杏奈×1枚、高城亜樹×1枚

返品 島田玲奈×3枚

以上が、今回の写真会参加メンバーでした。

みんなと楽しく写メ撮れたので、満足です。
写真会は個別握手会のようにあまり話せない所が有りますが、写メ会はやっぱり楽しいですね。今回4回目の写真会でしたが、楽しくて有意義な時間が過ごせました。
また、明日から現実に引き戻されますが、次回の握手会、写真会、劇場公演に向けて頑張りましょう!

18日、時間があったので以前住んでいた駒込に行ってみました。



なんと、学生時代住んでいた、アパートがまだ存在していた・・・感動・・・



帰りに、アメ横行ってみた!


浜松町モノレール駅にHKT48がいっぱい

車内、アナウンスもさっし―でした!またまた、感動(^^)



次回は9月6日、7日の
『前しか向かねえ』大握手会の予定です。