今回は、入場抽選1順目と言う、HKT48劇場公演23回目にして初めての最前列でした。
狙ってたA-9の席に座りステージの近さを実感。今までは、5列目が最高でしたのでいきなりテンションが上がりました。

隣の方とこんないい所に座れるのは滅多無いですよねって話しながら、九州ツアーの話や握手会などの話をして始まりまでの時間を待ちました。りこぴ推しと言う事で、最前列なのに出てないので残念って言ってましたが、その気持ち分かります

影アナは、栞奈嬢☆途中まで誰かわからず・・・最後の鳥の話であー、おかぱんやって分かりました。なかなか分からないものですね・・・

そんなことで、今日のメンバーは、
植木南央・下野由貴・中西智代梨・村重杏奈・本村碧唯・岩花詩乃・宇井真白・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・田中優香・渕上舞・山田麻莉奈

1期生5名、2期生11名と2期生の方が多い公演でした。2期生推しなので自分的には満足でした。

初日からスタート。

幕が開いて、隣の方とメッチャ近いっ て声が出ちゃいました。
見上げる感じで、目の前にぴーちゃん居るし、最高の出だしでしたね。

京伽うちわを持ってたので、すぐ気付いてくれましたが、チラチラ目が合うのがなんか気恥ずかしいような感じでガン見してました。

結構、位置取りが良かったので、ぴーちゃん間近に居たので曲もあまり耳に入らず 見入ってしまいました・・・

自己紹介MCが反対の方だったので、残念!でした。

純情主義見れたのが何と言っても最高でした。ぴーちゃんに会ってると思いますけどね。
ユニット的にはいーちゃん、ぴーちゃん、明日香のユニットが好きかな?

3期生、きなこちゃん、かわいいですね!小6・・・お父さん目線です 3期生の中ではやはり抜け出てるかなと思います。

3期生では、栗原 紗英ちゃん気になってるんですが、今回は出てなかったですね。ドラフトの山本茉央ちゃんと比べられそうですけどね。まだ、握手会等で話した事が無いので、一度話してみたいですね。

今回、汗の雫も見れる距離で、印象に残ったメンバーは、おかぱんの動きが結構大きくて目に入って来ましたね。汗もかなり流してましたし、一生懸命さが伝わってきます。結構目配りをしてくれたのもおかぱんでしたね。まなみん、まいちゃん、じーな、ゆうかちゃんもいい感じで目線もくれてたかなって思います。ぴーちゃんはMCでも言ってましたが人みしりが凄いと言う事でもっとアピールして行くといいのかなって思いました。でも、ずっとぴーちゃんセンターで見てましたよ!これからの活躍に期待したいです。

いつもとは、違う感じで今回は見れたので、もう感無量です。今月はもう行けませんが、来月また行けたらいいなって言うか行きたいですね(^^)

簡単なレポートになりましたが、時間を見てまた、書きたいと思います。

今日は、祭日ですが、仕事なので、これから行って来ます。

写メ会の写真です。半分はカット・・・