HKT48 3rdシングルの劇場版の予約が始まりましたね。

福岡・関東・関西の会場にて開催!!

■会場・開催日時
2014年3月15日(土) 千葉県千葉市 幕張メッセイベントホール
2014年5月5日(月・祝) 大阪府大阪市 インテックス大阪
2014年5月18日(日) 福岡県福岡市 マリンメッセ福岡
◆個別握手会追加開催についても後日発表します。詳細決定次第下記HPで発表いたしますのでご確認ください。

http://www.hkt48.jp/
http://universal-music.co.jp/hkt48


5月18日は・・・前日が本店の大写真会に参加なので、横浜です。
18日の朝に福岡に行けば間に合うなって思って、予約済みの飛行機を変更しようとしたら、バーゲンチケットなので変更は出来ないと・・・取り消しも手数料50%かかるようなので、今回は、断念します。

取り消して、福岡から宮崎まで帰るとなるとかなりの出費になるので、追加開催があるようなのでそっちに賭けてみようと思います・・・(^_^;)

もうちょっと早く分かってたら、宮崎→東京→福岡→宮崎コースで予定組んだのに・・・2日が支払期限だったので・・・ 支払が済んじゃうとダメみたいです・・・ANAは変更出来るのに、ソラシド・エアは、ダメみたいですね~(T_T)




今年は、4月16日の握手会が始まりになります。

今、現在の握手会参加予定は!

4月16日、17日
34thシングル「鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤 発売記念大握手会 
会場:パシフィコ横浜


5月17日
5thアルバム「次の足跡」劇場盤 発売記念大写真会
会場:パシフィコ横浜



9月6日、7日
35thシングル「前しか向かねえ」劇場盤 発売記念大握手会
会場 パシフィコ横浜


全部、横浜と言う・・・(^_^;)

最近は、9月とかかなり先の分を予定しないといけないので、段取りが大変です。
夏にどこかに行きたいですね(^。^)

とりあえず、公演見に行きたいです(^O^)/