回、大分でのツアーで新チームの発足&クラス替えがありましたね。
最後の福岡かなって、思ってましたが、まさかの初日サプライズでしたね。

新チームメンバーは

追伸:クラス替え、結果、メンバーは以下の通り

新teamH
穴井 千尋
兒玉 遥
指原 莉乃
田中 菜津美
中西 智代梨
松岡 菜摘
若田部 遥
秋吉 優花
井上 由莉耶
梅本 泉
岡本 尚子
神志那 結衣
駒田 京伽
坂口 理子
田島 芽瑠
山田 麻莉奈

新teamKⅣ
多田 愛佳
植木 南央
熊沢 世莉奈
下野 由貴
宮脇 咲良
村重 杏奈
本村 碧唯
森保 まどか
今田 美奈
岡田 栞奈
後藤 泉
田中 優香
谷 真理佳
冨吉 明日香
朝長 美桜
渕上 舞


研究生
伊藤 来笑
岩花 詩乃
宇井 真白
上野 遥
草場 愛
深川 舞子
荒巻 美咲
栗原 紗英
坂本 愛玲奈
田中 美久
筒井 莉子
外薗 葉月
矢吹 奈子
山内 祐奈
山下 エミリー


新チームでの体制は春からを予定してるみたいです。詳細を待ちましょう。


1期のまいこむ事、深川舞子ちゃん漏れてしまいましたね・・・まさかでしたが。
本人も、前向きに諦めずに頑張るってコメント出てましたから頑張って欲しいですね。
また、握手会で話出来たらいいですね。

宮崎出身のぴーちゃん事、駒田京伽ちゃんと冨吉明日香ちゃんも昇格でしたので、良かったですね!チームは別れちゃいましたけどね・・・