11月30日の昼公演で、純情主義の途中でいーちゃんが居なくなってしまった原因が分かりました!

マイクトラブルか?って話でしたが、衣装の背中の部分のファスナーが壊れて開いてる状態になったみたいですね。DMM配信で見た所大きく前かがみになってからおかしくなったみたいですね。背中を見せて履けるときに開いてるのが分かります。


本人も、ググタスでも言ってましたね!



後藤泉

一般公開で共有しました - 22:49


2回公演終わりました!
パジャマドライブ公演でした(。-∀-)

お昼公演でハケてしまったのは
衣装のトラブルなので
心配しないで下さいね\(^o^)/

これからは気を付けますね。

大変申し訳ありませんでした!

パジャマドライブ公演では
「キスして損しちゃった」が
一番好きです(^O^)

まだ○○くーん!って
言ったことがないので
順番が回ってくるまで
考えてます(^^)

そして!夜公演にて

冨吉明日香
駒田京伽
後藤泉
坂口理子
谷真理佳

によって構成される

「大丈夫選抜」の

セカンドシングル
「ドゥビドゥバ」

を初披露させて頂きました\(^o^)/

拍手ー!



もうすぐMV解禁なので
もう少しおまちくださいましー。。


明日は握手会です♪♪
お待ちしてまーす!


では、おやすみなさい!?

DMM配信見れる方は見てみて