昨日、『パジャマドライブ』公演☆当選したので行ってきました!12:30~の昼公演(^。^)

今回も、新八代駅まで車で移動 新八代駅から博多駅まで新幹線今回は、さくら544号9:38博多着 ☆
 



博多バスセンターから劇場方面へ。都市高速で事故通行止めのため天神北で高速を降りて下道で行く事に。。。予定より30分位遅れて到着。劇場へは10時40分頃到着 ラッキーナンバーが1だったので11番をゲット 行くところも無いので劇場内で待機!個別マフラータオルが販売したばかりと言う事で駒田京伽マフラータオル2枚とリフレクターを購入

 

3期生の写真も展示されてます
 


12時から抽選入場の開始です!

結果は・・・たぶん14~15順目 でもいつもの通路側 I-7をゲット

今回は、ぴーちゃん出てるので初めからずっと追ってました!ぴーちゃんいい感じです☆
MCの宮崎弁のイントネーションが癒されます。握手会でも話しましたが、宮崎弁忘れないようにこれからも使って行って欲しいですね。

今回、純情主義で中盤にセンターのいーちゃんが居なくなるトラブル・・・ぴーちゃん追ってたので居なくなった瞬間は分かりませんでした・・・いーちゃんのパートの歌が途切れたのであれっと思ったらいーちゃんが居ないし・・・口パクじゃないのは証明されましたね。
ぴーちゃんも明日香も何事もなく自分のパートをしっかりこなしていました。さすがですね。
後で、ネットで見たのですがマイクトラブル?とか・・・こう言うハプニングも生っぽくていいですよね!

でもでもの涙は、なつとりーぬでしたが、やっぱりなつまどかコンビが最強ですね。

今回も、楽しませて貰いました。ハイタッチの時ぴーちゃんの生誕Tシャツ着て行ったのでぴーちゃんすかさずあっと指さして気付いてくれました。

その後、キャナルシティのHKTshopへ・・・

キャナルシティにピンククラウンが展示してありました。
 
 


意外と殺風景な感じでした・・・衣装と写真の展示がありましたが、まあ、臨時出店なのでそんな感じなのかなって思いました。
アクリルキーホルダーとシリコンバンドのぴーちゃん分を買って宮崎へ・・・

今日も、楽しい1日を過ごせました

12月は、15日だけ行けるチャンスがありますので公演申し込んでみたいと思います。最悪、今回が今年最後になる可能性もありますが・・・