2部 冨吉明日香3枚

ふなっしー抱いて登場
ま、ちょっと、宮崎犬は?ふなっしーは千葉の船橋市やん!
あ、えっと…でも知ってますよ。ひぃ、むぅ、かぁですよね。
ま、そうそう、宮崎犬も、ここに並べてよ~(^^)
あ、ですよね~。
ま、そう言えば、もう、パーティー公演は見れんわ…残念やけど。
あ、でも、新公演始まるし!
ま、そうやけど。千秋楽見たいわぁ。
あ、新公演楽しみにしててくださいよ~!
ま、そうする。初日狙うね(^^)
あ、頑張るよ~。
剥がし…
ま、後で、また、来るわ!
あ、はい。バイバイ

明日香ちゃん、ふなっしー好きみたいやしな~!頼むよ、宮崎犬も(^^)/

2部 駒田京伽2枚

ぴ、あ、お疲れ~
ま、お疲れちゃん。これ、作った!(名前入りのスティックライトとスティックライト入れ)名前入れちゃった。
ぴ、わ、凄い!
ま、新公演始まるしね。作った!
ぴ、ピンクやし、覚えとくね。
ま、新公演は、これで行くから!
ぴ、うん。
ま、ほら、パジャマドライブ公演は、選抜て言うか、全体からの選抜メンバーやろ?初日公演入れるといいね!
ぴ、うん、頑張って入るから。
ま、待ってるけん。
剥がし…
ま、また、次も、来るから!
ぴ、はい、バイバイ!

ぴーちゃん、新公演どうかな?初日入れるといいな(^^)



2部 坂口理子1枚

り、おー、お帰り!
ま、お疲れちゃん☆いや~この衣装目を引くわ~!かわいい。
り、そうでしょ。ませやん。宮崎のませやん。
ま、覚えた?忘れる前に会いに来ないとね!
り、大丈夫ですよ(^^)
ま、本当か~(^-^)
り、宮崎のませやん。ませてるませやん!
剥がし
ま、そう、もう、おっちゃんやけどね~次も来るわ~!
り、はい。待ってるね。

りこぴは、いつもテンション高い~。癒されますね☆

2部 駒田京伽1枚

ぴ、ありがとう☆
ま、お疲れちゃん。あれこれ5?
ぴ、違う、4S。取らんでね。
ま、自分用?
ぴ、そうだよ。私の携帯。5欲しいんだけどね~。
ま、俺もiPhoneにしようかな?
ぴ、私も欲しいんだけどね~!
剥がし…
ま、また、来るねっ☆
ぴ、うん、バイバイ!

ぴーちゃん、今日は、少なめかな?昼の部に期待(^^)/












Android携帯からの投稿