何とか、9時ちょい前に着きました(^^;)
ひと安心です。博多駅前から臨時バスが出てたので助かりました☆




すぐ並びましたが…少ししか並んでない(^。^;)研究生はかなり過疎ってますね☆
ほぼ待ちなしでりこぴ、ぴーちゃん、明日香ちゃん回って来ました!

1部 りこぴ2枚

ま、おはよーちゃん!
り、あ、おはよー!
ま、今日、コスプレやね☆写メ会が良かったなぁ☆
り、あー、そうですか!これで刺すみたいな…(槍みたいなのでつつかれる)
ま、刺される~(^^;)
り、これ、かぼちゃ着いてたのに取れちゃって…
ま、あ、これ?(机に置いてあった)
り、もう、ショックです。
剥がし…
ま、また、来るけん
り、待ってますね~

りこぴは悪魔的な衣装です(^^)かわいい!
隣のぴーちゃんが過疎ってたので、次、行くね!待っちょってねってすこし話せました。研究生レーンは、仕切りが無いので、丸見えです。どこに並んでるかバレバレです。

1部 駒田京伽3枚

ぴ、あ、おはよー!
ま、おはようちゃん。朝
6時に出て、宮崎から今、着いたよ!ギリギリやった。
ぴ、おー、早くない?
ま、新八代まで車で行って新幹線で来たから。
ぴ、あ、そうなんだ。
ま、今日は、コスプレちゃうん?
ぴ、コスプレが多いから、埋もれちゃうからね。
ま、清楚な感じでいいよ。
ぴ、でしょ、
剥がし…
ま、また、来るからね!
ぴ、待ってるね!

ぴーちゃん。相変わらず可愛さラブラブ!良いですね!東京では、かなり並んでたけど、福岡とは違うのかな?朝一やしね(^-^;

1部 富吉明日香3枚

あ、おはよー!
ま、おはよー、6時に宮崎出て来たよ。
あ、おー、凄い
ま、今日は、コスプレやっちゃね。いいよ。写メ撮りたいわ!
あ、うん、今日は、コスプレ。ほとんどしてるしね。
ま、いい感じやし。
剥がし…(何か、早くない?)
ま、今日は、ずっと来るから!
あ、待ってますね☆バイバイ。

明日香ちゃんも、過疎り気味…今日も、明るくハイテンション☆

1部 坂口理子2枚

り、あー、お疲れ~
ま、お疲れちゃん。公演が見に行けそうに無いわ…
り、え、
ま、あ、パーティー公演。
り、あー、そうなんですね。でも、新しい公演始まりますから、見に来てくださいね!
ま、とにかく、初日公演は狙ってみる。
り、待ってます!
剥がし…
ま、また、来るわ(^^)
り、うん、待ってます!いいね宮崎弁~(^^)
ま、そやろ~(^^)

りこぴも、ハイテンション☆朝から元気です。

駒田京伽 1枚

ま、お疲れちゃん
ぴ、お疲れちゃん
ま、お出かけ見たよ!良かった。
ぴ、本当?良かった?
ま、良かったよ。ぴーちゃん見れると安心するわ(^^)まだ、コレカラ見てないとよね!
ぴ、うん、りこぴと出たやつ。何とかして見てね!
ま、探してみるね
剥がし…
ま、ずっと来るね~
ぴ、はい、待ってますね!

まぁ、思ったよりスムーズに11枚こなせました☆

2部も、頑張ります!



Android携帯からの投稿