帰りが12時前になったので、朝の更新になりました・・・途中仮眠したりしながらだったので
帰りが、きついです。バスとかだと1時位になるし・・・朝、仕事があるのでどうしても帰らないといけないので、そこがきつい所です

9月15日ぶりの劇場公演です。

9時半に宮崎を出て、福岡・ホークスタウンへ・・・
途中、寝たりごはん食べたりで移動したので14時にホークスタウン近くのコインパーキングに到着。雨だし、ヤフオクドームもトヨタの展示会してた位だったので、駐車場もガラガラでした。

15時チケット販売なのでちょうどいい時間。
ゲームコーナーでちょっと遊んで、HKT48劇場へ・・・


ラッキーナンバーは、1番だったので、101番で勝負。まだ、HKT劇場で1順目が無いんですよね~
一昨年、AKB48『シアターの女神』公演を初めて見に行ったときに、1順目で一番前で見れたのが1回だけです。HKTは5順目が最高ですね。
どこにも、行くところは無いので劇場内で待機 
16時30分~抽選が始まりました。6順目だったと思いましたが、隣の111番からが呼ばれたのでああ~、111にしとけば良かったなと思いつつ諦めかけてたら、次に101番から呼ばれて、結構早めに呼ばれたので、ラッキーでした。通路側がいいので、H-7に座りました。

今日の、影アナは、まなみん。落ち着いた話し方ですね。PARTY公演も残り後一カ月なんですよね~☆

幕が開いて、やっぱり背の高い、あべっこりーとみなぞうが、パッと目に飛び込みます。
全体的に、1年やってるので、余裕が見てとれますね。後は、表現の仕方とか、ダンスの振りの大きさとかがどう目立つかになってくるのではないでしょうか。
1列目、ぴーちゃん、発見☆またまた、ガン見です・・・いい動きでした。ちょっとした仕草などがチョイチョイ入ってるので、いい感じなのではないでしょうか?今度、握手会の時話してみようと思います。

全体的に、みんな、貫禄が出てきたなーって感じるのですが、今回は、はるたんの表情や振りなどが大きくて印象に残りました。楽しんでるなって感じが、見てても伝わってきました。

今回は、はじけてるなとか元気ないなとか感じる事も多いですが、これから、チームK4も結成されるでしょうし、チームHへ昇格するメンバーもいるでしょうし、もうすぐ3期生もデビューでしょうし、もっともっと、みんなが成長して行けたらいいなって思います。これから、研究生は大きく位置が左右されていく時期に入ってきてるので、推しのぴーちゃんの成長をこれからも見守って行けたらなと感じています。

最後の、ハイタッチ☆ちょっとですが良かったよ位しか声かけれないですが、みなぞう、明日香、まいこむが、あって反応してくれて、ぴーちゃん、りこぴはお疲れちゃん言ってくれて今日も楽しめました。

『PARTYが始まるよ』公演も、あと、一か月です。悔いのないように後数回だと思いますが、頑張って欲しいですね。後、一回はPARTY公演行きたいな~