2部終了しました。

NMB48研究生 石田優美×2枚

ま。こんにちは!初めまして。
優。あ、こんにちは!
ま。前から、気になってて、宮崎から会いに来ました!

優。ありがとうございます!今やってる、青春ガールズ公演見に来て下さいよ~

ま。うん、でもなかなか宮崎から大阪行け無くてね~(^^;)

優。いつか、来てくださいよー

ま。分かったー、また、明日も来るから!

優。うん、待ってますね~!
で、終了…


AKB48 岩佐美咲×1(当日メンバー指定)

ま。初めまして!宮崎から来ました!

美。あー、宮崎?…マンゴー!

ま。そうそう!

美。マンゴー!マンゴー!

ま。いつも、ラジオ聞いてるよ。朝、仕事が早いから聞ける!

美。ありがとうございます!マンゴー!マンゴー!

ま。また来るね~!

美。マンゴー!

マンゴー!連発で終了…


HKT48 多田愛佳×1枚(当日メンバー指定)

ま。おはよう☆宮崎から来またよ!

愛。あー、ありがとうございます

ま。ちょくちょく、博多の劇場には行ってるよ!

愛。そうなんですね!

ま。メロンジュースの握手会も行くから、宜しくね。

愛。じゃあ待ってますね!

で、終了…

らぶたん、足細い~(^^;)ガン見でした。ミニやったし…

3部は、りこぴこと坂口理子ちゃん、突撃!









Android携帯からの投稿