エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エコバッグは持たずに
スーパーのシャリシャリ袋を再利用しています






おはようございました
さんだぁです雷




今朝の常総線






前回、つくば事業所への出張のランチを載せました
今日はその続きになります。




出張2日目は栃木県佐野市とか栃木市とか小山市とか
前夜から前倒しで小山入り
一人ぼっちの晩ごはんは、




こんばんは♪

目がでっかくて可愛い女優さん



ホタルイカの沖漬け



まぐろの2種盛り



押し寿司



オニオンサーモン



ゆず塩イカ



炙り塩カルビ



サラダ軍艦3種盛り



まぐろ大葉はさみ揚げ



豚骨ラーメン



イカ3種盛り



ねばねば軍艦3種盛り

で終わり。


と思ったらクーポン券があった

枝豆コーン


器を持って食べようとして手に取ったら

グニャりん

シリコン製だったのでビックリした

シリコンカップって調理器具だとばかり思っていた

客に提供するものだったんだ…。



おしまい。

9皿(20皿)とラーメンと揚げ物と枝豆コーン


ラーメンラーメンを食べなければいつもは12皿。

お腹が満足する量なのか、メニューに食べ飽きるのか

いつも決まって12皿。

( -人- ) ごちそうさまでした



ホテルの隣にスシローある
隣なら歩いて行けば生ビール飲めるのに
酒を諦めても満足度が高いのは はま寿司ラブ



そして今日も出張。全く同じルートで出張です。
スシローか、はま寿司か、それとも?



日本国旗頑張ろう日本!