また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



道の駅 朝霧高原
こけももソフトクリーム
最高よ!
再販されないかなー 笑い泣き







おはようございました
さんだぁです雷


ソフトクリームの日に乗っかりたかった7月3日。
1951年の今日、明治神宮で開催された進駐軍主催
のイベントにコーンタイプのソフトクリームが
出店されたのが日本での起源とか。


7月1日(月)

月の初日が月曜日という

気分スッキリだった日


ゴルフさんからお誘いを受け、こんな日に限って

野球観戦がないうさぎジャビパイセンは不在。

キョロキョロ たまには2人でいいじゃん?



うさぎジャビパイセンがいない日は鳥焼鳥感謝祭祭

(笑)

鳥とりき鳥



(* ‾_‾)/□☆□\(‾_‾* ) カンパーイ



ゴルフさんは鳥貴族はじめてのようです

はじめての鳥貴族のタブレットが楽しそうです



何はともあれ枝豆

ゴルフ冷凍だよ

キョロキョロそらそっしょ



乾杯の生ビールは2人とも瞬殺で、

2杯目はコスパ重視のMEGAレモンサワー



ファーストオーダーがそろそろ焼き上がる?


むね貴族焼き 塩



むね貴族焼き タレ



むね貴族焼き スパイス



MEGAレモンサワー おかわり



白えびの塩焼き



かわ タレ





つくねチーズ



ひざ軟骨焼き



ハツ タレ



レバー タレ



ゴルフさん 初めての鳥貴族を満喫された様です

枝豆以外、すべて焼鳥しか注文しないんだもの。

σ(^_^;)アセアセ...

ご近所の焼鳥センターより気に入ったそうです


えー焼鳥センターを知らんし






帰宅後のお茶漬けは 永谷園 梅茶漬け

爆笑美味しいですね星


さて、本日はつくば事業所に向かっています
朝が早かったので電車に揺られて爆睡です。
皆さんも ご安全に

〜本日もコメント欄は閉山中〜


日本国旗頑張ろう日本!