うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
かしわ天
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
先週のとある一日
 

朝は出社

 

昼から移動のプチ出張

ランチは早めにサクサク食べられる物…。キョロキョロ

 

 

照れ 店先のこの幟 めちゃくちゃ気になってました

ヤックさんが先陣を切ってくださって更に気になーる❣️

上差し大盛りにしよう

 

 

 

着 丼!

照れ いい香りがする〜〜グリーンハート

レバーの色が鮮やかで鮮度が良さそう

これはなかなかイケるやつなのでは?

 

びっくり 出汁が旨くて香りがいい

びっくり なか卯といえば卵。卵の味が濃い 素晴らしい

びっくり レバーが絶妙にレアっぽいくて美味しい

びっくり ピリ辛なのも親子丼の甘さを抑えて良い仕事

びっくり 鶏肉もめちゃ柔らかくて美味いぞ〜!

結論上差し  美味い 拍手星星星

 

 

これまで親子丼は飲み物だと思っていたから

わざわざ店で食べはしなかったけど、

なか卯の親子丼 旨い

 とっても大変に満足でした

 

 

 

 

食後は電車移動で暑い暑い熊谷へ


熊谷は群馬だと勘違いしてた(汗)

埼玉県の熊谷市へ

 


暑いあせると信じていた熊谷でしたが、

運良くこの日は猛烈な雨で肌寒い程でした

現地の会社の人曰く

「暑くない日でホントに良かったですね」

キョロキョロ当たりなのか




打ち合わせが終わって帰路に着く

秩父鉄道の無人駅 明戸駅

 

外は雨。

 

夕方4時の乗客はまばら

 

ぁぁなんだか落ち着くローカル駅

やってきた列車は都内を走っていたであろう

お下がりの電車。(ディーゼルではない)

 

 

 

直帰すると残業がないから早く帰れる。

一人でおつかれさんのぼっち飲み

黒ホッピーを一本でナカ3杯

お通しはしらすおろし

焼鳥を4本と、とん平焼きも。

 

 

 

とん平焼き

東京の居酒屋では玉子焼きが主流なので

あまり見かけませんが、とん平焼き好きです!

肉が入ってりゃなんでも嬉しいグリーンハート的なやつです

(^~^)ゞ あはは~

 

 

なぜか玉ねぎが入ってますが?

 

( -人- ) ごちそうさまでした。
 
 
まだコメント返しする気力が戻ってこないので
コメント欄は閉山中です。富士山10日までか?
 
 
日本国旗頑張ろう日本!