お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



湖池屋のポテトチップス




おはようございました
さんだぁです雷



6月のいつだったか

職場のOGのねーさん達と久々飲み


(* ‾_‾)/□☆□\(‾_‾* ) カンパーイ

何でも300円だったお店が400円になっていた。

なんでも23年間も300円で据え置きだったらしい

讃えるしかない拍手拍手拍手拍手



つまみも どれでも400円均一

・鴨の燻製・チヂミ・茹で落花生



お勧めの酒


賀茂鶴


400円



つづいては


桃川のにごり酒 400円



・ほうれん草とちくわ炒め



・赤ウインナーとポテト



トマトサワー


総勢6名でワイワイがやがや(笑)

この居酒屋には頑張ってほしい。

この店のオヤジは脳梗塞で倒れて長らく闘病中

仲良くしてくれる人

頑張れ!おねがい




さて、金曜日だよね?

土曜日に休日出勤したいところなのに…

今夜から一泊二日で社内啓蒙セミナー ガーン

いぎだぐないよ〜〜



日本国旗頑張ろう日本!