身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寄付する先はどこが良いのか?
地球 UNHCR
緒方貞子さん素敵な方だったなぁおねがい





おはようございました
さんだぁです雷


昨日、職場の定めで人間ドックを受けました

前日の食事制限は午後9時までに食べ終わる事上差し

7時半ごろから日本橋のビアレストランで
うさぎジャビパイセンと生ビールカンパーイ


・梅水晶・もずく酢・ほうれん草のソテー

・明太マヨポテト・チークラ・明太クリームスパ

・中生2杯・焼酎ロック2杯



爆笑よ〜し、ダラダラ飲まずに9時に終わったぞ〜






翌朝8時

人間ドックの受付

ひとしきり検診が終わって

ラストは10時半の予約で胃カメラ

早く来ても10時半までだいぶ待たされた。

キョロキョロ来年はあまり早く来る必要なし。



胃カメラに呼ばれて入室。

昨夜の食事内容と、9時までに食べ終わった事を

報告したら。。。


おすましスワン胃カメラの方は8時までって

ご案内に書いてあるんですけど…。

ガーン ジャビパイセンが9時までOK言うてたのに



胃カメラは|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!する

タイプなので鎮静剤を打ってもらうのですが、

予防予防接種 うまく入らない

悲しいすみません

悲しいすみません

悲しい何度もすみません

悲しいまたすみません

泣き笑いあ、入りました!!  ←マグレかい


鎮静剤で眠らせてもらったので寝ている間に

苦痛なく胃カメラ検査終了〜

(;-_-) =3 フゥ




お待たせしました

待望のお昼ごはん。上差し


じゃ〜ん‼️


豚の生姜焼きダブル盛り

鶏のげんこつ唐揚げ2個



爆笑 モリモリやでぇ〜



ごはんも特盛りやでぇ〜


この上に山盛りもあったけど午後が辛そうだから

我慢しました。



わかめのお味噌汁 キューちゃん


めちゃめちゃ腹減ってましたが
食べ終わるまで30分程度かかりました。
アンジェラさんと並んで食べたい イエローハートラブ割り箸


そしてこの日も残業で遅くなりましたが
どー考えても昼に普段の2倍量ぐらい食べたから
てへぺろ 晩ごはんは抜きました。

( -人- ) ごちそうさまでした。お腹いっぱい




さて、今日は木曜日?
今から社外打ち合わせに望みます。
スマホちょっと長くなりそうで…って電話あった
ショボーン こりゃ余程だな


日本国旗頑張ろう日本!