最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



傘
往復4時間かかる訪問先に忘れてしまい
再び4時間かけて回収してきました。
困っちゃああないけど面倒でした。



おはようございました
さんだぁです雷


カレー 金曜日カレーの日 カレー
お昼は毎日カレーでも良いけどねー爆笑
カレーライス カレー 大好き


昨日は神田界隈での打ち合わせの帰りに
ランチタイムを迎えました。


看板に惹かれて知らない店にふらりと入店
店内のメニューを見たら夜は串カツ屋さんでした


面倒なQRコードを読み取っての注文。ショボーン




着丼!

鳥チキンカツカレー ライス大



揚げたてサクサクジューシーなチキンカツが美味しい

絞められた鳥鶏さんもきっと喜んでいるに違いない

カレーはなぜか牛ビーフカレー 辛口で旨い

ライスもホッカホカでOKグッド

但し、キョロキョロ大盛りなの? と心配になるぐらいの

微々たる大盛り。


さらにショックな出来事‼️
ワイシャツにカレーをポトリ垂らしてしまった
(  ° ▽ ° ;) あっ
週末のクリーニング屋さんに委ねる事にする



さぁ〜て今日は金曜日キラキラ
職場のOGの姉さん方を交えて生ビール飲み会あり
仕事が終わるか心配。
終わらなければ、、、明日えーん


日本国旗頑張ろう日本!