あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アメブロさんが日記ですから






おはようございました
さんだぁです雷


5月の連休中
近所に「鳥貴族」がオープンしました
誰かと一緒に行こうと機会を伺っていましたが
なにせ毎晩の帰宅が遅いので誰も誘えず…
ぼっち飲みしてきたお話しです。



むかーし、上野だったか新宿だったか

レモンサワーの素と洗剤液(消毒液?)を間違えて

サワーを作ってしまい、そのまま客に提供した。


そんなニュースが頭の隅に引っかかっていたので

これまで「鳥貴族」には一度しか行ったことがなく

敬遠気味だったのです。ガーン

でもご近所にオープンしたのだから解禁するには

良い機会かなぁ…と。


( T_T)\(^-^ )  よしよし




なんでもかんでも税込370円均一料金だそう。

安いのに食材はすべて国産だそう。

キョロキョロ 意外と安心?



この日は平日の20時半

店内はほぼ満席 びっくり!!



一席だけ空いていたカウンターに通されました



メニューボードがあるので選びやすいけど

注文はパッドから。




仕事上がりで喉が渇いていたので

恐る恐る メガレモンサワー を注文。

てへぺろ 大丈夫でしたー  (;-_-) =3 ほ




串焼きは2本での注文になります

キョロキョロ 一本ずついろんな種類を食べたいんだけどな

だから 2人で行くのが良いですね。上差し



牛串焼



かわたれ


もも貴族焼 スパイス


牛串焼以外は大串でした。

味は可もなく不可もなく。

どれもアツアツが届きました。OK




2杯目は メガハイボール

ウインク 大丈夫でしたーチョキ   そりゃそうだ





本当に鳥料理しかありません上差し

鳥鶏が嫌いなうさぎジャビパイセンは絶対にムリ!!

みんみんさんもムリですね


可もなく不可もない焼鳥が一本185円






俺は、

串長に行きたい

みっちみちの鳥皮 タレ・しお

(⌒┐⌒) じゅる〜イエローハートイエローハートイエローハート





鳥貴族を楽しんだあと

定食メインの牛めし屋にて


キムチ牛めし ←ここで登場


牛めしにキムチ 合うな


日本国旗頑張ろう日本!
鳥鳥貴族を私の仲間は「とりき」と略します