時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毎晩23時になると感じます
ヤバい!終電なくなる!って
 
 
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
6月7日(金)
ああ、仕事で高崎に行った報告が先だったか
(-。-;) ちっ、まあいいか
 
 
 
富士宮の方角から「来ないの〜」「来ませんか〜」
とオコエ掛け頂きありがとうございます。
さんだぁ雷は幸せ者です。えーん
 
しかし、金曜日は立ち仕事の出張でくたぶれまして
最後の力で富士宮までたどり着けても「すき家」の
駐車場で力尽きて爆睡しそう…。
 
今日は無理だわ ショボーン
近く(木更津港)でのんびりしよう。
わが家でゆっくりよりも
車中泊のがくつろげる異常体質。
 
 

やはり今回も夜行です

隠密行動が板についているからそうなるのかも

 

 

木更津に着いたら21時半になりそうだったから

都内のスーパーで先に食材を調達。

 

 

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

いつもの泊地。

木更津港に着いたらやっぱり21時過ぎ

ふぁらふぇったぁ〜〜 えーん

(現着した写真すら撮っていない)

 

 

 

生野菜ファーストの精神

これだけ先に食べればあとは ゼロカロリー

血液サラサラ玉ねぎサラダ

空腹の車内ではこうして食べます。

ビニール袋にドレッシング注入予防接種ラブ注入イエローハート

袋ごとワシャワシャして食べるのです。

(応用例:シマダヤ 流水麺シリーズ)

 

 

 

20時過ぎのスーパーは サーフィン見切り品天国おすましスワン

びっくり これはすごいな!

ホタルイカ、ホタテ、ワカメ食べ比べセット

見切り品 298円!!

 

 

 

 

緑川(生)でいただきました。日本酒ウインクイエローハート

最高です!

 

 

2番手はお刺身3点盛り

中トロ?、ハマチ、甘エビ、サーモン

見切り品 488円!!

 

 

しまった! 爆笑日本酒

あっという間に日本酒を飲み切った

 

(=△=) がーん

 

 

 

 

よし…ご飯を作ろう えー

(今までのは晩酌だから)

 

賞味期限から半年 熟成した 鍋タレ

こういうのはすごく便利星星星

通常の2人分なんて一人分だからね。てへぺろ

 

 

 

野菜ミックスを鍋に入れ

タレと水を注入星 ラブ注入イエローハートラブ

 

 

 

シャブ予防接種 しゃぶ予防接種用の豚肉を突入筋肉

 

 

ラブ うまいわっ拍手拍手拍手

この冬、きっと最後の車中だわっ。えーん
 
 

 

甘いソフトドリンクも美味い キラキラウインクキラキラ

これはノンアルコールだ。
 

 

 

キョロキョロ ん? これは何だ?

どうするものだろう?

 

 

びっくり 初めて見た。

どんな味がするんだろかー???

 

ラブ んまい グッ

 
 
港だから波の音は聞こえないけど護岸壁に当たる
小波のチャプチャプが心地よい
嗚呼、眠くなってきた。
 
 
 
 
翌朝 鳥
涼しくてよく眠れた。久しぶりの熟睡か
 
ここからは木更津港からの風景をお楽しみください。
 
 

 

iPhone12 Pro Max

 

 

iPhone12 Pro Max

 

 

iPhone12 Pro Max

 

 

iPhone12 Pro Max タイムラプス

 

 

iPhone12 Pro Max

 

 

iPhone12 Pro Max

船の脇から流れ出る水はどこから来てるんだろう?

 

 

iPhone12 Pro Max

キョロキョロ あれっ?!

車のスライドドアを開けたら、、、

 

 

FUJIFILM X-S10

富士山 コンニチワキラキラ

 

 

FUJIFILM X-S10

びっくり WOW  ラッキーラッキーチョキ

頭の方だけ富士山の登場!!

 

 

FUJIFILM X-S10

して、頭上には羽田空港に着陸する機体が!!

 

 

FUJIFILM X-S10

近くの自衛隊の訓練機?

個人の趣味で飛ばしてる方なのかグライダー!!

 

 

これはチャンス

FUJIFILM X-S10

富士山富士山とグライダーと旅客機

えー 小さ過ぎて見えないな…

 

 

FUJIFILM X-S10

キョロキョロ 縦構図で撮ってみるか

富士山富士山とぎりぎりな旅客機とグライダー

(富士山が薄い…)

 

 

FUJIFILM X-S10

ちょっと珍しいと思って撮ったのは、

カーブする飛行機雲。

キョロキョロ まっすーぐなイメージありませんか?

 

 

FUJIFILM X-S10

富士山富士山と旅客機

 

 

FUJIFILM X-S10

富士山富士山と旅客機

えーん もう少しクリアに晴れてくれたらなぁ
フィルター使っちゃおうかなぁ
 

 

FUJIFILM X-S10

ドッドッドッ て船が帰港してきた。

上の橋は台風で壊れたりしていたけど

漸く通行できる様になったんだね。

 

 

 

 

10時になった

車中泊、車中めし、港の音、潮の香り

おねがい 癒されたな〜〜

のんびり出来たし、さぁ帰ろうか

 

 
今週も皆さん ご安全に!!
 
日本国旗頑張ろう日本!