今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
上野動物園で父に肩車をしてもらって
ゾウのぬいぐるみを抱いて笑顔のシーン
3歳か4歳だろうなぁ
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
キリンさんのぬいぐるみも持ってた
 
 
 
 
頑なに牛丼屋を名乗らない定食屋さんの
期間限定商品が旨すぎた…件について。
 
 

 

 

 

 

キョロキョロ チミチュリってなんだ?

🇦🇷アルゼンチンか。そーか、そーかなるほどな

 

……ショボーン ワカランナ 食べてみよまい

 

 

ある日の残業後の深夜メシ流れ星

ちょっぴり豪華にヒヨコ目玉焼き乗せてみたよ

これは間違いなく上手くなる魔法だ

 

 

そしていつだって生野菜ファーストだ上差し

都知事は蓮舫より小池百合子だ

妙な事業仕分けより都民ファーストでお願いしたい

 

 

いつだってライスは特盛

ガーン 今は深夜の23:30だ 食ったら寝る〜だ!

 

 

寝る前に安心の味噌汁だ上差し

 

 

やっぱり🇦🇷アルゼンチン上差し

赤い大量のオイルを摂取して良いのか葛藤が始まる

 

 

 

パッカーン!ヒヨコ

トマトの酸味が少し。玉ねぎのみじん切り。

パンチはニンニク。辛さは青唐辛子。

オリーブオイルだと思いたいが動物性油か?!

ピリ辛で美味しいオイルソース

爆笑 気に入った

これは松屋のヒット商品になるに違いない。

シュクメルリよりこっちだ!

 

 

ソースを余すことなく食べるため(油だが)

ライスをハンバーグのお皿に Inスプーンフォーク
粗挽きのハンバーグも美味しく感じる星星星
ピリ辛はハマるな。照れ旨かったハート
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

そして後日

案の定、残業帰りの深夜0時前流れ星

 

 

チミチュリソースハンバーグ定食の2食目

期間限定を2回食べるのはたぶんこれが初めてだ

相当気に入ったらしいウインク

 

 

いつだって生野菜ファーストだ上差し

 

 

いつだってライスは大盛であるグッ

 特盛‼️の間違いである。(笑)

 


寝る前に味噌汁は必需品。

 

 

 

深夜0時に チーズチーズ トッピングしてみた

溶けきっていないから2種類のチーズが見て分かる

すき家の石原さとみの笑顔を彷彿させる。

 

バーナーで炙ってあったらさらに高評価だな
次回はガストーチを持参するとしよう
 
 

やっぱりこのチミチュリソースが美味しいグッ

今回も余すことなく堪能するためライスを Inハッ
照れスプーンフォーク チーズも合うハートハートハート
 
次にまたリクエスト投票があったら、
チミチュリソースハンバーグに投票する上差し
 
 
( -人- ) ご馳走様でした
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!