好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
オレの生き様が映画みたいなものだからなぁ
(爆)
 
 
 

 
おはようございました
自主制作映画の さんだぁです雷
 
 
5月18日(土) シリーズ④話目っ‼️
この日最後のネタです
 
照れ いや〜新潟奇行はネタの宝庫キラキラ
車中泊の一夜2日で10本ぐらいblog書けるし
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 
 
 

日本酒ときめきさん、温泉大好き野郎さんとの

「丸天 長岡店」での一次会の後、

照れ もつ焼き 美味しかったなぁ音譜音譜

 

 

 
二次会は ラーメンラーメンか、日本酒日本酒の続きか?
 
 

 

長岡駅前 魚の塩焼 やき鳥「山屋」さんへ

こちらはまた日本酒の揃えが素晴らしい店キラキラ

何度も店前を通り過ぎるばかりで 初登場‼️

 

 

 

二次会の幕開けも 日本酒日本酒グリーンハート

 

荷札酒

 

おねがいキラキラ 表面張力が好き上差し

 

 

 

 

 

びっくり あ、日本酒以外も豊富!

大好物の泡盛 波残波もあるじゃんグッ

 

 

 

お通しは、山芋の極細千切り

 

 

 

冷やしトマ、、、プチトマト! かわええやんウインク

山盛りのうちプチって3個いただき〜

 

 

 

海老ブリっOK

日本酒にはちょっと胡椒の刺激が強かった

 

 

 

ラブ いつかこれを試したかった

ラブ そのために「山屋」に来たかった

くじら汁

 

くじらの皮の黒いとこ

茄子じゃない

意外とクセがない。美味しい。

特筆するのは鯨の脂の香りとなめらかさ

ただそれほどの癖はない

誰も好き嫌いなさそう。グッウインク

ヘ〜〜 

 

 

 

気分を変えて

桃のヨーグルト酒

ときめきさんはみかんのヨーグルト酒

日本酒グビ飲みから変幻自在の変化球にも対応

 

 

カウンター並びの不倫カップル風親娘さん

と仲良くお喋りの輪が広がってました。

誰とでも友達になれるときめきさんは凄い人。おねがい

 

 

 

静かなJR長岡駅前 21時40分

 

なんだかんだで「山屋」では締めのご飯ものは食べず

この日は散開となりました。

 

 

今夜は初の試み 車

街中のコインパーキング車中泊

…の前にコンビニに立ち寄って

 

飲んだら冷たいもの 欲しくなるよね〜ラブ

 
 
車に戻って直ぐに寝落ちしました。
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ照れ
楽しい一日でした。
 
次回、鬼面そば編につづく…。
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!