自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



幼稚園児の頃だなぁ
初めて買ってもらった自転車はドレミまりちゃん
天地真理ね音譜




おはようございました
さんだぁです雷
今朝は大阪からの更新です。





4月18日(土)
道の駅とちおで名物の栃尾揚げ冷やしラーメン
楽しんだあとのお話し。
車DASH!DASH!DASH!DASH!




15時すぎ

JR長岡駅に近いコインパーキングに到着。

少し仮眠して17時からの日本酒飲酒に備える

備えておかないと負けるから(謎)





スマホ到着しました〜。と連絡をもらって向かったのは

「丸天 長岡店」

何回目の訪問だろう? 3〜4回ぐらいかな



本日のおすすめ …的な




お店で待っていてくださったのは

ときめきさんと温泉大好き野郎さん

ウインク ご無沙汰してましたー

もはやそんな気もしないくらい近い存在。

(* ̄m ̄) ぷぷ



まずは(* ‾_‾)/□☆□\(‾_‾* ) カンパーイ

ときめきさんと私は日本酒ですねキラキラ 荷札酒

飲めないのに来てくださる温泉さんは優しい照れ




私は 生ビール生ビールをチェイサーに

日本酒うまうま〜〜ラブ拍手




お通し ところてん  いいねグッ




生らっきょ




キョロキョロ あれ? もつ煮込みの写真がない。

(><)




海老のなめろう …でしたっけ?




日本酒2杯目〜 秋鹿

naoさんグリーンハート( -人- )




もつ焼きの店で もつ焼き〜拍手

なんでしたこれ?




くらげポン酢




焼きとん盛り合わせ

聞き直したけど記憶なし(笑)




アスパラ焼き

みずみずしくて美味いOK




ウインク 3杯目〜 天神囃子

これまた美味しい〜〜拍手




特製トマトサワーで腸内環境改善!




好物の センマイ刺しキラキラ




赤ウインナー串焼き




うずら




レバー




ピーマン



( -人- ) ごちそうさまでした
お二人との楽しい時間は過ぎるのが早く
二次会は、、、


次回につづく


日本国旗頑張ろう日本!