シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
両方入ってて欲しいけど
絶対に必要なのはカスタード上差し
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
かねてから計画していた日本酒新潟オフ会生ビール
ちょろ〜〜んと行ってきました。
(現時点でまだ新潟にいるけども)
 
 
 

 

またまた夜行便のさんだぁ号 車

 

 

 

 

 

関越道の谷川岳PAに着いたのは0時前

ひっそりとしています

私の鼻歌だけが響く

おしっこ漏れちゃうにょ〜〜歩く音譜音譜

 

 

 

売店も営業時間外

ここに来ると必ず

 

 

これを買いたかったのにぃ〜

残念…ガーン

 

 
 
 
関越道をぐんぐん北上して堀之内ICで降りて
ここから先は一般道で山道に入っていきます。
 

 

 

 

着いた所は、鯉の里 山古志

ウインク 棚田だぁ〜

 

 

 

もう少し登った場所に眺めが良い場所があります

(温泉大好き野郎さん調べ)

 

 

 

 

照れ 棚田だわ

高校の時の同じクラスに割とガタイの良い女子で

棚田さんっていたのを思い出した

 

 

 

これまだ朝の4時半くらいです

 

 

ベンチとテーブルが有りますが道向かいの

土日だけ営業する喫茶店のだと思います。

 

 

こちらのブランコは木製です

制限体重は書いてなかったので乗ってみましょう

キョロキョロ 恐る恐るです

 

 

 

ブランコに揺られながら撮ってみましょう

(酔ったらごめんなさい)

勢いをつけてぐるん!と一回転!! する訳ない

 

セキセイインコ黄鳥の喋り声しか聞こえない。

 

 

 

 

 

 

はやく太陽が上がって来ないかなー

眠いのもあって昏睡状態で待つ。ぐぅぐぅ照れ

 

 

 

陽が差してきました!ウインク

 

 

 

なんと穏やかな景色でしょう

 

 
しばし癒される素敵な場所でした。ニヤリキラキラ
温泉さんありがとうございます
このあとは名物を食べるために移動します。
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
つづく…
 
 
日本国旗頑張ろう日本!