健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんな記念日嬉しくないなぁ。ガーン
毎朝欠かさず薬を飲んでいます。





おはようございました
さんだぁです雷


5月のとある日曜日
神棚用の短〜いローソクを買いだめするため
武蔵小山商店街にやって来ました

無事に買い物を済ませた後
前から気になっていたラーメンを食べようと


元祖 ニュータンタンメン本舗


元祖なのにニューとはこれ如何に?


川崎を中心に神奈川県内のアチコチで見かける店

私の行動範囲では見かけない

だから気になっていた。

ちょうど満席。

食事中の先客がいるからすぐに空くだろう




おもてに置いてある立て看板

とにかくタンタンメン推しである




辛さは選べるらしい

キョロキョロ 中辛にしとくかな?

と思ったら


オカメインコ 私は大辛でもぜんぜん余裕だったよOK

と、偶然背後を通ったJKたちの会話が聞こえ


ニヤリ じゃあ俺も 大辛メラメラメラメラメラメラ いっとこ





キョロキョロ あ、焼肉丼セットにしよグリーンハート




チュー 鬼辛タンタンメン は辞めておく

あたしさんならきっとこっちだろう





着 丼 !




ファーストインプレッション上差し

スープが赤い泥(めちゃめちゃ重たい)

麺によく絡むタイプ

ニンニクが効いた

辛い鳥かき玉ラーメン

そんなところ

だから美味いに決まっている。キラキラ


ラーメン割り箸 麺リフトの写真を撮るの忘れたらしい

スープが絡むのを見せられる筈だったのに…




セットにした焼肉丼(ちっさいな…)



いや美味いよ。
このラーメンは想像の通り美味しい照れ
大辛メラメラメラメラメラメラにしても汗もかかないぐらいの旨辛。
ちょうど良いOK
焼肉丼を1/3ぐらい残して、最後はスープに
どぼんあせるあせる
グッ旨いに決まってるわ


また食べたいと思いました。
( -人- ) ごちそうさまでした




さて今日は金曜日
朝から日帰りで宇都宮のちょい手前まで出張

照れ いい天気だなぁ



出先の仕事が終わったらそのまま直帰 ランニングピリピリ
急いで帰って急いで支度して
車DASH!DASH!DASH!DASH! Let'sら GO!!  ひろみ


それでは今日も一日 ご安全に!!



日本国旗頑張ろう日本!