ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
桃。
何にでも桃。
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
GWの真ん中出勤日
先日、接待した相手先から
野球東京ドームにご招待いただきました。
 

 

1塁側 2階席 前から2列目

ニヤリ よく分からん

 
 

 

席に着いたら既にお見えになっていて

いきなり生ビールビールを買って渡されました。

キョロキョロ 飲む気まんまんマンだな?

 

ちなみに生ビール生ビールは900円に値上がりしてたあせる

 

(* ‾_‾)/□☆□\(‾_‾* ) カンパーイ

 

 

漸く落ち着いてグランドを一望する

東京ドームの内屋根を見る度に懐かしさと誇らしさを

ジワジワ感じてしまう。おねがいグリーンハート

 

 

 

1塁側の一部だけオレンジ色に隔離された危険な

場所がある。ジャイアンツ狂が集う場所。

私が座った席から丸見えである。

もうじきこのオレンジシートにわが社のG党

うさぎジャビパイセンが来る

ニヤリ気になって仕方がない

 

 

 

始球式。声優さんらしいが誰だろう

 

 

B⚾️

 

 

 

 

外野の頭上にある幅の広ーーい電光掲示板が凄い!

 

 

 

UMAくん 弁当も召し上がってください。

ウインク ありがとうございます

 

ご用意くださっていたお弁当は崎陽軒キラキラ

東京ドーム限定 おつまみ弁当ガーン

 

 

細かく九つに区切られているから

1イニング1マス食べるのか。

 

ゞ( ̄∇ ̄;)なわけない

メチャクチャ豪華なお弁当グリーンハート

次にサケラバで飲み会があった時は

この弁当を持ち込めば3時間は飲めそうだ。

ドームまで誰が買いにくるか?

 

 

 

ジャビパイセンが来た(笑)

試合も面白いけどジャビパイセン観察も面白い

カメラ望遠レンズ付けたカメラ持ってくれば良かった

 

 

 

崎陽軒の豪華弁当を食べ終わったら、

連れは今度はホットドッグを買ってきた。ガーン

UMAくん 召し上がれますよね

チュー えええ〜〜!

 

崎陽軒のスペシャルな弁当の余韻に浸りたかった

食べたけど。

 

 

 

ビールを4杯飲まされて

ハイボールを渡された。

ガーン 野球観戦の接待ってこういうものか?

 

 

 

マウンドはサイドスローのピッチャーに変わった

サイドスロー、アンダースロー好きだグリーンハート

 

 

 

ジャイアンツ、逆転できないまま終盤戦

 

 

 

トイレに立ったと思ったらモナカアイスを買ってきた

ガーン 至れり尽くせり

 

 

 

デザートを食べたら

最後の一杯の生ビールを渡された。

7回で売り歩きのおねーちゃん終売らしい。

とどめの一杯だ。

 

(;-_-) =3 ゲプ
 
 

 

ジャイアンツ逆転できないまま9回ウラ

出塁する場面もありちょっと盛り上がったけど

UMAくん さ、混むからでましょうか。
キョロキョロ う、うん。
(最後まで見たかったし余韻が良いのになぁ…)
 
出口前の通路にあるモニターで幕切れを見る人たち
 
 
 
東京ドームの年間シートを4席も保有している会社
すごいなぁ おねがい
また誘ってもらおう。
お弁当やビールは要らないから。
 
そして私は週末の旅に向けて仕事を頑張る!
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!